shutterstock_140732821

セミナー

「やっぱり超重要だよな〜」っていう独り言

こんにちは
小田和也です。

ここ数日、来週行なうセミナーの資料作りに
没頭していたのですが、
改めて、「自分の生産性を高めることって超重要!」って感じています。

生産性の具体的かつ即効性のあるテクニックの話だけで
1時間30分くらいガッツリ伝えるほど重要な箇所だったりします。
しかもどこでも聞いたことの無いテクニックだらけだと思います。

それほど生産性って重要ってことなんですが
「仕組み化をすれば効率良くなる」とかって
単純に考えていたり、そういう短絡的な言い方で
情報を発信している人が多かったりするんですが
最初に考えるところってそこじゃないわけです。

自分の時間や作業を見直して、
まずは自分の生産性と効率を最大限に高めないと
いくら仕組み化したところで効果を最大に生かせません。

自分の生産性を高めることで、
・ビジネスに使える時間を増やせる
・時間と効率の重要性が分かる
・思考習慣が身につく
・どこに注力したら直接的な利益に繋がるかが分かる
・個人で稼げる力が高まる

こういうことが、空気を吸って息を吐くくらい
自然にできるようになります。

これができていないうちに
「効率化だ!自動化だ!」って言って外注化するのは
効果を最大化できないどころか、
必要以上のコストを使ってしまっている可能性が高いです。

生産性を究極に高めることができるから
その方法を知っているから
仕組み化した時に、そのノウハウを
外注パートナーさんにも活用できるわけです。

そうなるとどういうことが起きるかと言うと
超生産性的な思考とノウハウを持った
スタッフさんやパートナーさんばかりになります。

そして、自分の生産性を高めて、
個人で稼ぐ能力を高めることで
必ず、【コスト<稼ぐ】という図式が成立します。

そのためには、まずは個の生産性っていう話です。

特に副業や主婦の方ですと、
ビジネスに使える絶対的な時間が少ないわけです。
これは仕方ないことです。

であれば、
まずはお勤めや家事の時間を効率よく回すところから始め、
それ以外のビジネス時間もさらにブラッシュアップすることで
絶対的な時間を作るところから始めてください。

さすがに何もテコ入れせずに
無駄に時間を浪費しまくっていることに目をつむって
「使える時間がありません」とかっていう状態だったら
どんな人でも稼げるようになれません。

というか、そもそもそんな甘っちょろいこと言ってる時点で
稼げるわけが無いですが。

ということで、今以上に時間を有効的に活用し、
仕組み化した時の効果を最大化するために
徹底的に自分の生産性を高めることから始めましょう。

「1秒の時間短縮でも積み重ねてやるぜ!」くらいの
気持ちで取り組んでもらえれば
必ず大きな結果を手にできます。

生産性のことをお伝えしたくて
軽く来週のセミナーのことにも触れたので
7/9東京近郊の一発ですが、少し会場を広げたこともあるので、
あと1、2名でしたら参加していただけます。

http://w-trader.net/001/shikumi1day/

関連記事

  1. shutterstock_211322050

    ヤフオク

    「感涙」 ⇒ 10000とか8年とか

    こんにちは小田和也です。うちの会社では、大小さまざまなお仕…

  2. shutterstock_384808582

    セミナー

    【間もなく終了!】あと2時間です

    こんにちは小田和也です。何度かセミナーのご案内にお付き合い…

  3. shutterstock_174261434

    その他

    抜きつ抜かれつ5100億!

    こんにちは小田和也です。とうとう米ヤフーが、大手通信会…

  4. shutterstock_253521979

    トラブル解決

    お金が回らなくなりました。

    お金が無くて土下座したことはありますか?1週間後の支払いが…

  5. shutterstock_148300058

    成功論・思考

    どーぱみん

    こんにちは小田和也です。私が輸入ビジネスを始めた頃の販路っ…

  6. shutterstock_314450846

    セミナー

    トランス状態

    こんにちは小田和也です。私が運営で関わっている物販Trad…

1978年生まれ 新潟県出身

大学卒業後、ブライダル業界という華やかな職業に
勤めていながら、自由な時間の少なさと
未来の収入に希望が持てなくなり、
2008年より副業で輸入ビジネスを開始。


ebay仕入れ→ヤフオク販売で3ヶ月で30万円達成。

その後も、輸入ビジネス一本にこだわり、
物販ビジネスだけで月利350万円を達成、
継続して月商1,200万円以上を稼ぎ続けています。


現在は、

欧米輸入、中国輸入
楽天市場、Yahooショッピング、Amazon
自社ネットショップ、ヤフオクなど

多販路ビジネス×外注仕組み化による
縦横無尽なハイブリッド物販ビジネスを展開しています。


2016年には情報発信をスタートし、
7月には情報発信での稼ぎを加えた月利は500万円を超える。

現在は、物販初心者から中上級者に対する
コンサルティング事業も行なっています。


実績やより詳しいプロフィールは下記よりご確認いただけます。
http://kazu-oda.com/profile

最近の記事

  1. 単品通販でAmazonを席巻中!?
  2. 孫のワンマン
  3. 「中吊りと撮影」に魅せられて・・・
  4. ロトよりダイソン
  5. 黄金法則
  1. shutterstock_162845135

    物販ビジネス全般

    日本の欧米かぶれもここまできたか
  2. shutterstock_257933135

    トラブル解決

    転売によくある!? 法律と回収命令の実話
  3. shutterstock_384808582

    セミナー

    【間もなく終了!】あと2時間です
  4. shutterstock_402911167

    ネットショップ

    こういう無在庫ってどう思います?
  5. shutterstock_128327429

    Amazon

    甘過ぎる蜜の味とは?
PAGE TOP